あまいもの手帖

あまいもの手帖

カフェが好き

MOON mica takahashi COFFEE SALON (四谷三丁目)

MOON mica takahashi COFFEE SALON

ざっくりお店情報

場所:四谷三丁目駅から徒歩6分

ビルの3階にあるのでちょっと見つけづらいかもしれませんが、よく見ると建物に目印がかかっています。

f:id:yuchkoch:20190108065500j:plain

開店:12:00

この日は昼営業だったので12:00始まりでしたが、平日夜の営業が多いようです。

インスタグラムに毎月のスケジュールが更新されています。

 

食べたもの

月の夜の光

¥700

コーヒーです。プラス¥100で多めに入れてもらえます。デザート2つ頼んだので多めにしておけばよかった。

プリン

¥550

たまごを感じる固めプリン、上のクリームもおいしい。

ガトーショコラ

¥550

しっとり濃厚なので、小ぶりだけれど満足。シナモンが効いていて大人な味のガトーショコラでした。

f:id:yuchkoch:20190108072831j:plain

大きなお皿に2種盛り、コーヒーカップが小さいわけではないですよ笑

今度はトーストを食べたいです。